京都食パン研究所

京都の食パンを研究しています

進々堂 part2

京都食パン研究所

今回も引き続き進々堂北山店の食パンをご紹介します。

f:id:masamasa_7_7_7:20210913121801j:plain

 

豊富な食パンのラインナップから今回ご紹介するのは

<ANGEL GOLD>

エンジェルゴールドですね。

f:id:masamasa_7_7_7:20210913121911j:plain

生クリームを練りこんだミルク感の豊かな角食パンですね。

今流行の生食パンが好きな方にはおススメです。

そのまま食べていただいてもいいですし、個人的にはトーストが絶品です。

"デイリーブレッド"エンゼルゴールド | 商品情報 | 進々堂

 

<COMPLET>

コンプレですね。

f:id:masamasa_7_7_7:20210913122250j:plain

全粒粉を75%使った小麦の香り豊かな香りが特徴です。

健康志向の現代には光る存在です。

個人的にはトーストにしてから新鮮野菜をサンドイッチにすると絶品ですね。

"デイリーブレッド"コンプレ | 商品情報 | 進々堂

 

<試食>

今回はエンジェルゴールドを試食してみます。

f:id:masamasa_7_7_7:20210913122841j:plain

f:id:masamasa_7_7_7:20210913122903j:plain

袋から出した途端、生クリームの香りが

f:id:masamasa_7_7_7:20210913123007j:plain

まずはそのまま食べてみます。

今流行の生食パンの香りと触感ですね。

女性は好きでしょう!

 

次はトーストです。

f:id:masamasa_7_7_7:20210913123135j:plain

f:id:masamasa_7_7_7:20210913123220j:plain

香りがいいですね。

朝から豊かな気持ちになります。

これはトーストがおススメですね。

 

エンジェルゴールドとコンプレ、あなたはどっち派?

 

<ビジネスユース情報>

ビジネス利用可

3斤食パンあり

1日100発送可能